999踏んでしまいました(^^;,,


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あってん(@@) on 2001/09/24 11:28:28:

In Reply to: 申し訳ございません。 Posted by まさき on 2001/09/23 18:37:50:


    まさき 様

    > 上のコメントにも書きましたが、サーバーに障害が発生していて接続できない状態でした。
    > 私も15時頃までは一切つながりませんでした。
     〜中略〜
    > しばらくは様子見が続きます。
    > またつながらないことがありましたら、ごめんなさい。

     それは大変でしたね。サーバーのダウンなら仕方がない所です。
     で,タイトルにも書きましたが,999踏んでしまいました(^^;
     最終的には,まさきさんにお任せしますが,『1111』の方に
    私の分を差し上げる方向がよいのではないかと思います,ハイ。
     ではでは,例のものを夕方にでもメールでお贈りしますね(^^)。
      *あってん(@@)*


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: