Re: ラベンダードールのお話。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2001/09/19 02:23:48:

In Reply to: ラベンダードールのお話。 Posted by midia on 2001/09/18 00:45:10:


    > 先週末の社員旅行で鬼怒川、日光へ行ってまいりました。
    > そこで、ラベンダードールをふたり、おうちまで連れてきました。

     HPの方拝見させて頂きました。可愛いですね〜。
     私のHPではまだご紹介してませんが、にぃな&みぃなの姉妹ですね。
     しぃな達とはお洋服の柄が違いますので。

     うちにはラベンダードールが全部で7人います。
     あとの4人は近いうちにご紹介したいと思ってます。
     名前がなかなか決まらなくて、ご紹介できなかったものですから。


    > 14cmだから、しおんちゃん、しぃねちゃんよりもちっちゃいんだけど、
    > さやかにはおんなじくらいの身長に見えたみたい。

     しおんとしぃねの身長は19cm位ですので、ぱっと見ただけだと分からないのかもしれませんね。
     並べて見ると一目瞭然なのでしょうけどね。
     そういえば、うちの娘達はあーちゃんの肩に乗れませんね。
     

    > ところで、ドライポプリとモイストポプリって、どちらの方が
    > 香りが長持ちするのかしら。

     ちょっと調べて見ましたが、モイストポプリの方が色・香り共に長持ちするようです。

     モイストポプリって極端に言うと塩漬けですよね。
     間違ってましたらすみません。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: