ラベンダードールのお話。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by midia on 2001/09/18 00:45:10:

    midia です。

    先週末の社員旅行で鬼怒川、日光へ行ってまいりました。
    そこで、ラベンダードールをふたり、おうちまで連れてきました。

    身長(座っているから座高というのかな?)が14cmの子と10cmの子。
    大きいほうの子が紫色の髪で、小さい子が明るい茶色です。

    14cmだから、しおんちゃん、しぃねちゃんよりもちっちゃいんだけど、
    さやかにはおんなじくらいの身長に見えたみたい。


    身長がおんなじでも、ちっちゃくても、かわいいよね。


    ところで、ドライポプリとモイストポプリって、どちらの方が
    香りが長持ちするのかしら。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: