わたしも、あーちゃんって呼ばせてもらっていいですか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by midia on 2001/06/23 23:02:12:

    midia です。

    HP開設おめでとうございます。
    管理人様の告知より先に、発言してしまった女の子がいるようですが、
    笑って許してやってください。

    数日中に「さやかのホームページ」からのリンクを張らせていただきますので、
    よろしくお願いします。


    さて・・・。
    アルコールを飲めない人間なので、やはり、りぼんの話題になってしまうのですが・・・。
    あーちゃんのメイド服姿のお写真をたくさん見たのって初めてですね。

    わたしは、「メイド服」ページの2枚目の写真がいちばん気に入りました。
    あの角度から、あの目線で撮影できるのがとてもうらやましいです。
    さやかにやらせると、上体仰け反っちゃうし・・・。


    これからも、ホームページの更新をがんばってください。
    わたしも、まさきさんのホームページを参考にさせていただくこともあるかと思いますので、
    そのときはよろしくお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: