専属看護婦様へ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あってん(@@) on 2001/08/26 10:43:00:

     あってん(@@)です。

    ☆亜希専属看護婦様へ

     早速,出番が来ましたね。→>>早く直るといいな〜。

    >> まさきさんが病気や怪我をされた時に備えて、お願いして買って頂いたお洋服です。
    >> 何種類かありましたが、可愛いピンクのこのお洋服にしました。
    >> まさきさん、看病はおまかせくださいね

     目茶苦茶,可愛いし,ぴったりはまっていらっしゃるので私てきには,
     ピンクのナース服で側にずっといられると熱が上がり続けるかも(^^;。
     ですから,うちはナース服の予定はありませんです。
     ***
     え〜と,看護婦さんのお仕事には,健康管理もありますので…
     肩が早く治りますように以下の事にご注意を(^^;,,<経験から>
     ○お酒飲み過ぎたら治りが遅れるので右ストレートを加えること(^^;,,
     ○コンビニ食続いたらカルシウム分不足しますので左キックですね(^^;,,
     あっ,右と左は,余分かも知れませんが(^^;。
     *留美/(^^)\から
    『そ〜です。冗談は顔だけ,余分なのは体脂肪だけにしておきましょう,お父さん。
      亜希さん,こんなお父さんですけど,今後もお付き合いをお願いしますネ(^^)/』


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: