ありがとうございました!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あってん(@@) on 2001/08/24 23:09:03:

In Reply to: 削除致しました。 Posted by まさき on 2001/08/22 23:50:15:


     あってん(@@)です。

     削除の方,ありがとうございました。

    >  この掲示板は、管理者以外は削除できないような設定なんですよね。
    >  私の使ってるプロバイダが提供している他の掲示板は発言者が削除できるようになってるんですが、
    > ツリー形式の掲示板を使いたかったのものですから。

     あっ,うちもそうです。管理者以外は削除できませんね。
     うちのプロバイダ,@niftyの無料掲示板もたしか発言者削除が出来たはずですけど,1件1000文字以内が不便なのでやめました。
     将来はCGIで好みで作れるように勉強しなくちゃ(^^;,,

    >  私の理想の髪の色は
    >   ショートヘア:茶
    >   ロングのストレート:黒
    >   ポニーテール:茶
    >  という感じです。

     私の趣味でいくと,ショートの髪が大好きなので,亜希さんの髪もとてもお気に入りです。
     布製の帽子,手に入れました。57.5のもので,何とか合いました。
     ただ婦人用かどうか表示がないので自信がありません。デザインは女性用だけど…
     可愛いので,かぶってもらっています(^^;,,。

     いろいろな情報,助かりました。
     お礼は瑠璃の方がしたいと言ってますので機会を見て伺います,よろしくね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: