Re: 花火が見られるっていいですね。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 名瀬 亜希 on 2001/08/24 02:24:19:

In Reply to: 花火が見られるっていいですね。 Posted by midia on 2001/08/24 00:25:15:


    > やっぱり浴衣姿はいいですね。よく似合ってますよ。

     そう言っていただけると、すごく嬉しいです。
     まさきさんに買って頂いてから、ずっと着たかった浴衣ですから。

    > おはしょりが曲がってても気にしない気にしない。

     でも、気になりますね。2時間位かかって着付けたんですから。
     伊達締めの時まではまっすぐに見えてたんですが、帯を結んだら曲がってるのに気づきました。

    > 下駄は、新しく買ってもらったものですね。
    > つま先(浴衣のね)からちょこっと出た足がいい雰囲気作ってます。

     せっかく調整していただいたのに、片方は少しゆるいんですよ。
     まさきさんに抱き上げられた時に、簡単に脱げちゃったんです。

    > 帯の結び方、わたしはりぼん結びしか知らないので、それでいこうと思いますが、
    > ふたりの帯を結ばなくちゃいけないから、いろいろ勉強してみようかしら。

     私は、浴衣の本を見て帯の結び方を決めました。
     本当は「花文庫」にしたかったんですけど、ちょっと上手くできそうに無かったので「お太鼓リボン」にしました。
     帯の柄を考えたら、「お太鼓リボン」で正解だったと思っています。

    > でも、9月中には浴衣姿のお写真を撮るつもり。掲載したら見に来てくださいね。

     どんな浴衣を着られるのか、すごく楽しみです。
     掲載されましたら、すぐに拝見させて頂きます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: