削除致しました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2001/08/22 23:50:15:

In Reply to: 髪形変えても同じでした(^^;,, Posted by あってん(@@) on 2001/08/22 21:56:31:


    >  あってん(@@)です。
    >  女の子は,やはり黒髪ですね。

     私の理想の髪の色は
      ショートヘア:茶
      ロングのストレート:黒
      ポニーテール:茶
     という感じです。

    > >>浴衣と団扇のくあわせがいいですね
    >
    >  正しくは下のとおりですが…
    >
    > >>浴衣と団扇のくみあわせがいいですね
    >
    >  発言者削除ができませんので,まさき様の方で一回,削除しておいていただけますか。
    >  よろしくお願いします。

     ご依頼の件、削除しておきました。

     この掲示板は、管理者以外は削除できないような設定なんですよね。
     私の使ってるプロバイダが提供している他の掲示板は発言者が削除できるようになってるんですが、
    ツリー形式の掲示板を使いたかったのものですから。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: