髪形変えても同じでした(^^;,,


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あってん(@@) on 2001/08/22 21:56:31:

In Reply to: Re: 頭のサイズが違うのかしらん Posted by まさき on 2001/08/20 20:56:16:


     あってん(@@)です。
     女の子は,やはり黒髪ですね。

    >> あーちゃんは、髪の毛を入れて約60cmでした。
    >> 今は市販のウィッグを使ってるのでこの位ですが、純正品だと留美さんと同じだと思います。

     そうなんですね。
     髪形変えた留美で早速に測ってみましたが,頭の大きさは同じでした(^^;,,。

    >>あの帽子って布製なので、多少の融通がきくみたいですね。

     布製の帽子ですか。今度のお休みで探しに行こうかと思います。
     ***
     ところで,ツリー上の新規メッセージ,タイトルを見事誤植しちゃいました(^^;,,。

    >>浴衣と団扇のくあわせがいいですね

     正しくは下のとおりですが…

    >>浴衣と団扇のくみあわせがいいですね

     発言者削除ができませんので,まさき様の方で一回,削除しておいていただけますか。
     よろしくお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: