Re: 頭のサイズが違うのかしらん


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2001/08/20 20:56:16:

In Reply to: 頭のサイズが違うのかしらん Posted by あってん(@@) on 2001/08/18 22:06:09:


    >> この帽子なんですが、マルエツっていうダイエー系列のお店で購入しました。
    >> サイズは57.5cmのものですが、ちょうど入りました。

    > うちの留美ですが髪の毛を入れて約63cmあるんですよ。そのサイズなら,たぶんダメですね。

     あーちゃんは、髪の毛を入れて約60cmでした。
     今は市販のウィッグを使ってるのでこの位ですが、純正品だと留美さんと同じだと思います。

     あの帽子って布製なので、多少の融通がきくみたいですね。
     中国製だったのでサイズが狂ってるかと思い測ってみたら、ぴったりでしたし。
     以前、ブラのサイズが違ってる事が (;^^)===C<T_T)イテテ

     すみません、あーちゃんが怒るのでここまでに。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: