Re: ワンフェス画像公開できました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2001/08/18 02:38:47:

In Reply to: ワンフェス画像公開できました Posted by あってん(^^) on 2001/08/16 23:27:57:


    >  まさきさんから,先日,いただきました,ワンダーフェスティバル「リスタート2001」の画像ですが,
    > 本日,ようやく公開にこぎつけるところまで来ました。
    >  ご感謝申し上げます。ありがとうございました。

     掲載していただいてありがとうございます。
     私の写真って合成写真っぽく見えますね。
     もっと写真撮影の腕を上げないといけないですね。頑張ろう。


    > お父さんは夏バテですが,娘の留美は元気で写真撮ってもらいたがっています。
    > その最近の様子を4コマ話にしてみました。
    > 元気な姿がわかりやすい話です。回線が軽そうな時にでも見てくださいね。

     拝見させていただきました。
     ひざ枕ですか、いいですね。
     ウチは狭いので、やってもらうスペースが無いんですよね。
     添い寝をしてもらうのがやっとです。
     それと、2人で座れる椅子ってうらやましいです。


    >  亜希さんのお出かけルック,素敵ですね。

     ありがとうございます。m(_ _)m


    >  気になったのは,大変,良くお似合いの帽子さん。
    > <いや,亜希さん本人も,もちろん可愛いってば>
    >  きゃらめるりぼんさんの頭に合う帽子は皆さん,探すのは大変で私なんか諦めていますが,
    > どこから調達されたのか,よろしかったらお聞かせくださいね。

     この帽子なんですが、マルエツっていうダイエー系列のお店で購入しました。
     サイズは57.5cmのものですが、ちょうど入りました。
     (写真ではちゃんとかぶってもらってませんけど。)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: