ワンフェス画像公開できました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あってん(^^) on 2001/08/16 23:27:57:

     あってん(^^)です。
     まさきさんから,先日,いただきました,ワンダーフェスティバル「リスタート2001」の画像ですが,本日,ようやく公開にこぎつけるところまで来ました。
     [■特別室■]というメニューも作り,そこからのクリックで見れます。
     例によって@niftyは今の時間帯は,めちゃ重いですけど。
     実は,公開している倍くらいのお写真いただきましたが,HP容量の関係で申し訳なかったのですけど5枚の掲載とさせていただきました。
     ご感謝申し上げます。ありがとうございました。

     パソコンはすぐ復旧したものの,まだ本調子に戻らず困り物です(^^;。

     お父さんは夏バテですが,娘の留美は元気で写真撮ってもらいたがっています。
     その最近の様子を4コマ話にしてみました。
     元気な姿がわかりやすい話です。回線が軽そうな時にでも見てくださいね。

     亜希さんのお出かけルック,素敵ですね。
     気になったのは,大変,良くお似合いの帽子さん。
    <いや,亜希さん本人も,もちろん可愛いってば>
     きゃらめるりぼんさんの頭に合う帽子は皆さん,探すのは大変で私なんか諦めていますが,どこから調達されたのか,よろしかったらお聞かせくださいね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: