あってん(@@)戦線離脱中


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あってん(@@) on 2001/08/14 20:15:04:

     あってん(@@)です。

     パソコンが故障してしまいました(;_;)。
     予備機でメールやBBSの読み書きはできます。
     HP作成ソフトもレタッチソフトもないので何もでき
    ません,せっかくのお休みなのに(^^;,,
     何せ,数年前のペンティアム200のHD2ギガの機械
    ですからね,Windowsとワープロソフトだけ…
     実はかなり難易度の高いレタッチ作業中のハングアップ
    だけに残のお休みは再インストールに費やされるかも(;_;)

    >>ちょっとお出かけ

    >> 袖なし

     両方共,いいですね。
     パンツルック・ドールのお仲間さんですね。
     嬉しいです。実は留美も今そうですけど,上のとおり,
    画像はお見せできません。
     Maple House Homepageが更新したら私のパソコン
    が治って戦線復帰ということでご承知おきを。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: