Re: ワンフェスきゃらめるりぼん見て来ました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by はるな on 2001/08/05 23:51:42:

In Reply to: ワンフェスきゃらめるりぼん見て来ました Posted by あってん(@@) on 2001/08/03 00:00:47:


     はるなです。
     ということで、ワンフェス行ってきました。
     ちゃ☆ぺるさんと千草ちゃん(もどき)にあってきました。

    > > ○きゃらめるりぼん・めいぷる・ちゃ☆ぺる監修仕様
    > >  そういえば、ペーパームーン様のホームページで、新作の写真が公開されてますね。
    > >  大きくなってますね。身長と胸。
     バストは、容積で2倍(当社比)だそうです。
     メイドEX仕様の衣裳でしたが、なかなかのボリュームでした。
     身長は、太ももが少し長くなったので、その分だけ伸びたのだそうです。
     千草ちゃん(えくすぷろーじょん)と比べても明らかに背が高いのが判ります。
     顔立ちは一段と大人びていて、今のところ、きゃらめるりぼんさんのなかでも一番のお姉さんですね。

     私個人の希望としては、えくすぷろーじょんさんの顔立ちとサイズで腰可動というのが理想ですけど、あるなーじゅさん(だったかな?)のお話のニュアンスでは、おいおい製品化されるような感じでした。
     カスタマイズに関しても、単なる組み合わせの範囲ならあれこれ選べるようですし。

     なんだかんだと、十数枚写真を撮ってきました。
     その他にもファンタさんとか、表のコスプレさんとか、いつの間にやら40枚ほど撮影してたり。(爆)
     明日現像してきます。

     コミケ前なので、お買い物はナシでしたけど、なかなか充実(?)してました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: