ワンフェスきゃらめるりぼん見て来ました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あってん(@@) on 2001/08/03 00:00:47:

In Reply to: Re: ワンフェス行かれるのですね Posted by まさき on 2001/08/02 01:13:41:


    まさき 様

     情報,ありがとうございます。

    > ○きゃらめるりぼん・めいぷる・ちゃ☆ぺる監修仕様
    >  そういえば、ペーパームーン様のホームページで、新作の写真が公開されてますね。
    >  大きくなってますね。身長と胸。

     見て来ました。顔の表情も大人びてきましたね。
     スーツとかロングドレスが一段と似合いそう娘さんに見えました。
     背の高さは私向き,一度,腕組んでみたいなとか(^^;,,
     ***
     ワンフェスいかない代わりに,オプションの髪の毛さんを注文しました。
     秋に留美はばっさりとショート・カットに(^^;,,なる予定です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: