Re: ワンフェス行かれるのですね


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2001/08/02 01:13:41:

In Reply to: ワンフェス行かれるのですね Posted by あってん(@@) on 2001/07/30 22:02:35:


    >  亜希さん,全快されたようで良かったですね(^^)。

     ありがとうございます。

    >  亜希さんの次のお姿,見られるの今後の楽しみにしています。

     コミケの後に普段着か浴衣の写真を載せる予定です。
     その次に写真を撮るお洋服はどれにしようかな?
     その前に、ストーリーを考えないといけないんですけどね。

     あ、そういえば椅子に座ってる写真載せてなかったですね。

    ○きゃらめるりぼん・めいぷる・ちゃ☆ぺる監修仕様
     そういえば、ペーパームーン様のホームページで、新作の写真が公開されてますね。
     大きくなってますね。身長と胸。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: