調整しても入らなかったんです。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 名瀬 亜希 on 2001/07/31 00:05:48:

In Reply to: Re: ばんざーい。 Posted by midia on 2001/07/30 01:53:07:


    こんばんは。名瀬亜希です。

    > 怪我が治って何よりです。

    ありがとうございます。

    > まさきさんもとても喜んでるみたいだし、思いっきりおねだりしてみては?

    「ごめんなさい。」って謝られちゃいました。
    なんでも3週連続でイベントがあるので、お金が厳しいんだそうです。
    パーツも買っていただきましたし。

    >> これで浴衣が着られると喜んでいたんですが、下駄が入らない・・・ (T^T)

    > うにゅ? あーちゃんの足は、指と指の隙間は開いてますか?

    あ、巫女さん仕様のを買っていただいたので、今は開いてます。

    > あ、指と指の間に隙間があっても、市販の下駄は入りません。りぼんたちの足の指って、
    > 少し地面から浮いてますので、市販の下駄だと鼻緒が短すぎる(高さが足りない)んです。

    そうなんですよね。
    鼻緒が短くて、爪先立ちになっちゃうんです。

    > ですから、少し長さを調整しないとだめです。さやかのときもそうでした。

    まさきさんにやって頂いたんですけど、それでもちゃんと入らなくて爪先立ちになっちゃうんです。(´・`)>

    で、新しい下駄を買ってもらう事になりました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: