Re: 「中学校の制服」お似合いです(^^)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by fgghjき on 2006/08/07 08:27:40:

In Reply to: 「中学校の制服」お似合いです(^^) Posted by あってん(@@) on 2001/10/08 08:08:08:



    >
    >  だいぶ,良くなったので日頃,お世話になっていますBBSを
    > 訪問中。
    >  ***
    > ☆ブラウスとつりスカートさんの組み合わせ
    >  いつもですが,お洋服のコーディネートがいいですね。
    >  お似合いです!
    >  いつも思うのは,生みの親が同じで,髪形も同じようなのに,
    > うちの娘<留美>とこんなに印象が違うのは何故かしらん(^^;,,
    >  たぶん,オーナーさんの個性の反映だと思いますが。
    >
    > ☆JPEG画像の圧縮
    >  うちのMapleのアルバムはサムネイルからリンクしている画像
    > を低圧縮で掲載していますから<我ままオーナーです(笑)>200
    > KB前後ですが,『へるぷすと』さんのアルバムは数十KBまで
    > 圧縮していますね。
    >  バストショットや顔等だと問題は少ないのですが,まさきさん
    > も私と同じフルショット<全身画像>が好きですよね。
    >  そうすると何故か顔の部分にモアレのような,にじみが出てき
    > ません?今回の制服お写真では,上から1番目と3番目がそんな
    > 感じに見えます<うちの端末の調整が悪いかもですが>。
    >  Mapleでも高圧縮にしましたBBSのタイトル画像がそうなん
    > ですね。
    >  何とかならないかなあと思って余裕のある時にレタッチソフト
    > をいじくりまわしてますが,今の所,私は解決策なし。だから,
    > Mapleは見たい人だけ見てくださいって開き直っちゃって…
    >  ホントは良くないですけどね。
    > ☆更新のお話
    >  定期的に更新されてますけど,計画的にお洋服を購入されてる
    > のでしょうか。
    >  私は場当たり的に動いてますから10月後半からはピンチ(笑)。
    >  晩秋の留美は,瑠璃のお下がりモードなんですね(^^;。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: