Re: 集合写真は後日に。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2006/07/17 19:07:53:

In Reply to: 集合写真は後日に。 Posted by まさき on 2002/05/25 18:33:01:


    >  お返事が遅れました。まさきです。
    >
    > > おひさしぶりです。
    >
    >  どうも、お久しぶりです。
    >
    > > 「みーてーるーだーけー」ですみません。
    >
    >  いえいえ、お気になさらずに。
    >  ちょっと前まで更新止まってましたから、こちらこそすみませんですね。
    >
    >
    > > 一応いろんなとこ見て回って相変わらず悩み中です。
    >
    >  まぁ、安くはない買い物ですから悩まれるのは仕方の無いことかと。
    >  私はお迎えするなら「きゃらめる・りぼん」と決めてましたが、実際
    > お迎えするのには随分悩みましたから。
    >
    >
    > > こんどそういう集合写真みたいですね。
    > > やっぱ白雪姫方面で。
    >
    >  全員の集合写真は、一周年の更新の時に公開しようと考えてます。
    >  人数が増えた分、構図はすごく悩むの確実です。
    >  以前あーちゃんと妹14人で集合写真を撮った時は、構図が決まるの
    > に3〜4時間かかりましたから。
    >  前の集合写真にご興味おありでしたら、「Aman」さんのHP
    > 『D−Magic Second Evolution』のお友達コーナーに写真を掲載し
    > て頂いてますので、ご覧ください。
    >
    >  え〜と、白雪姫方面の構図ってどんな感じでしょう?
    >  私、白雪姫の内容さっぱり覚えてないもので。(スミマセンm(_ _)m)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: