おひさ・・・。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2004/03/01 00:22:36:

    こんばんわ、まさきです。
    2月も終わると言うのに、まだ更新できてないです。(;´д`)トホホ
    やろうとは思ってるんですけどね〜。
    ついダラダラとしてしまってて、この体たらくです。
    休日は一日の半分以上は寝てますし・・・。

    このままだと3月前半も怪しいです。

    ○先週だったんですよね
     ワンフェス、先週だったんですよね。
     最近制作意欲がわかなくて、プラモ&ガレキへの興味が薄れてたのと、
    ここ数回あまり買い物もしてないこともあって、行くか悩んでました。
     ペパムン&オーナーさんにご挨拶に行こうとは考えてましたが、起き
    たのが午後一時でしたので、結局行けませんでした。

    ○ゲームやりすぎ?
     いまだに更新できてないのは、ゲームで遊んでるのも原因の一つです。
     ここ1ヶ月で約60時間やってますので。
     今までで一番やったのは、2週間で100時間・1ヶ月160時間超
    ですかね。27時間連続プレイってのもやりました。

    ○接客業としてどうよ
     近所にあった馬車道が徳樹庵に変わったので、次に近いお店に行って
    たのですが、そのお店がちょっと・・・。
     @食後のコーヒー&ケーキが出るまでに15分以上かかった
      というか、皿をさげに全然来ない
      ・2回連続でしたので、たまたまではないでしょう。
     Aお客が「すいませーん」と店員を呼んでも応対に出てこない
      ・このお客さん5回位呼んであきらめたようでした。
     B店に入って店員が応対に出てくるまで3〜4分かかった
      ・数組しか客いなかったので、忙しくないはずなんですが。

     上の事は、数回(5,6回)そのお店に行ってあった事です。
     このお店、店員がフロアを歩いてるのをあまり見かけないんですよね。
     @があった時なんか、食べ初めてから皿をさげるまで20分以上は確
    実に店員を見かけませんでしたし。
     たまたま厨房の近くの席に座ったときにAがあったんですが、そのお
    客の声は私にははっきりと聞こえてました。でも、店員には聞こえてな
    かったのでしょうね。厨房の方で店員が喋ってるのが結構聞こえてきま
    したから。
     だからこんな事になるんでしょうね。
     ま、このお店にはもう行く気はないですわ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: