遅ればせながら


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2003/09/15 03:59:50:

     管理人なのにご無沙汰しているまさきです。

     夏風邪がなかなか治らなかったり、溶けかかったりしてました。
     風邪は完治するのに2週間くらいかかりました。
     治ったかなと思ったらまたぶりかえしたりしたもので・・。
     室温27度の部屋で、厚手のトレーナーを着ないと寒くて仕方が無い
    と言う面白い体験もできましたけどね。

     溶けかかってたのは、家、扇風機しかないんですわ。
     エアコン(クーラー)が無いので。
     室温が30度超えると、扇風機があまり役にたたないんですよね。
     33度を超えると、もう温風器ですから。

    ○1ヶ月ぶりの更新です。
     ちょっと時期をはずしてしまってますが、浴衣を公開しました。
     せっかくあーちゃんに着て貰いましたから。

     今年は、「空を泳ぐ金魚」のイメージで浴衣を探してました。
     柄としては今回の柄は見たときから気に入ってたんですが、水色系
    統の物が無かったので、別のものを探してました。
     でも、なかなかイメージに合う物が見つからなかったので、今回の
    浴衣で妥協してしまいました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: