寒かったです。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2003/08/15 16:39:08:

In Reply to: 完治しましたか? Posted by あってん(@@) on 2003/08/14 19:57:28:


     どうも、まさきです。

     コミケ1日目、寒かったです。
     朝9時頃で19度しかなかったですから。
     大雨降ってたので、余計です。

     毎度のことながら、朝一でビックサイト行ってました。
     ですから、都合4時間ほど大雨の中で一般参加の列に並んでたことに。
     レインコート持って行ってたので、多少はましでしたが・・・。


    ○風邪ひきさん
    >  更新見ました。
    >  体調は復調なさったみたいでよかったです。

     いや〜、まだ直ってないんです。実は。
     8割程度ですかね、治癒状況は。
     まだ咳がちょっとでますし。
     上に書いてますが、雨の中並んでましたのでぶり返さないように気をつけないと。


    ○あーちゃんの水着
    >  いいですね,夏娘さんですね。
    >  亜希さん,ビキニが可愛くお似合いです。
    >  特にウエスト付近のラインがとてもチャーミング!

     ビキニはいつか着てもらいたかったので、今年はビキニにしました。
     なかなか思うとおりの物が見つからず、結構探しました。
     結局ちょっと妥協してしまいましたけど。


    ○次の更新
    >  次はたぶん浴衣ですね。
    >  楽しみにしてます。

     ご推察のとおり、次回は浴衣の予定です。
     お着替えはコミケ後にするつもりなので、来週ですね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: