動きやすくもあるんですよ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 名瀬 亜希 on 2003/07/31 00:45:48:

In Reply to: 涼しげですね Posted by あってん(@@) on 2003/07/29 20:53:45:


    こんばんは、亜希です。
    夏用のお洋服、第一弾いかかでしょうか?


    > >「夏のメイドさん」
    >  涼しげですね

     そうですね。今までのメイド服より涼しいですよ。
     胸元とか開いてますから。
     ストッキングも薄手の物にしてますので。

     「覗かないでくださいね」ってお願いしてたのに、まさきさん覗くんですよ。
     もう・・・。

    >  黒地に青紫色のリボンがアクセントで素敵ですね。
    >  白のエプロンとメイド・カチューシャもお似合いですよ。

     ありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです。

     リボンの色なんですが、本当はもっと紫(?)です。
     「カメラの設定で若干青を強く出してるせいなんだよ」とまさきさん言ってました。
     好みの肌の色に合わせるためにこのような設定にしてるそうです。

    >  ガーターベルトがどんなんか気になります。
    >  あ〜,でも写真とかは無理ですよね。

     はい、申し訳ございませんがお見せすることはできません。
     恥ずかしいですから、下着姿をお見せするのは。


    ○次回の予定
     次の更新は、水着の予定です。
     「浴衣姿はのんびり見たいから」だそうです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: