今年も


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 名瀬 亜希 on 2003/07/21 00:55:27:

    こんばんは、亜希です。
    「更新やってなくてスミマセン」ってまさきさん言ってました。
    明日もちょっと無理だそうです。

    ○今年も
     今年もまさきさんに、浴衣と水着を買っていただきました。
     でもまさきさん、ちょっと申し訳なさそうな表情されてたんです。
     なんでも「思い通りのものが無くて妥協しちゃったから」だそうです。
     考えてた色や柄の物が見つからなかったので、それに近い物を買われたそうです。
     私は結構いいと思ったんですけどね。

     今年の浴衣の柄は、「金魚」です。

    ○亜美ちゃんにも
     あ、亜美ちゃんにもまさきさん水着と浴衣を買ってこられました。
     「いいなと思ったものが13用でちょっと残念」とまさきさん言ってました。
     亜美ちゃんの水着って私のよりセクシ〜なんです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: