亜美ちゃんの写真にしました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 名瀬 亜希 on 2003/06/30 22:47:16:

In Reply to: SDさんデビューですね Posted by あってん(@@) on 2003/06/24 19:59:50:


    こんばんは。
    お返事が遅れてしまいまして、すみません。

    topページの写真、亜美ちゃんのアップに変更しました。


    ○3年目
    >  満2年で3年目に入られるのですね。
    >  おめでとうございます!

     ありがとうございます。
     見に来て頂いてる皆様に感謝です。
     「もう3年目か〜、早いな〜。」とまさきさん言ってました。

     まさきさん、もうちょっと更新しましょうね!


    ○偉そう?
    >  トップ頁の画像でご拝見しました>亜美ちゃん
    >  ラベンダードールさん達の中に入ると,偉そうに見えてしまう(笑)のは持ち味?
    >  赤いお服ということもあり既に女王様モードって感じですね(^^;。

     う〜ん、皆より大人びた雰囲気だからそう見えちゃうんでしょうか?
     あ、ちょっと緊張してるのもあるかもしれませんね。
     皆に正式に挨拶してからすぐに写真撮りましたから。
     姉妹がこれだけいて、びっくりしてたでしょうから。

    >  いろんなお洋服を着こなす亜美ちゃんのお姿を期待しています!

     そうですよね。
     私も亜美ちゃんのいろんなお洋服見てみたいです。
     まさきさん、お願いしますね。

      ま:「あーちゃんの夏のお洋服買ってからね。」
     えっ、どうしてですか?
      ま:「いや、ちょっと予算がきびしいのよ。」
     はぁ、そうなんですか。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: