しばらく更新止まります。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2001/07/10 00:23:03:

     すみません。しばらく更新止まります。

     実は、あーちゃんが左ひざを怪我してしまいまして、
    現在療養中なのです。
     2週間ほどで完治するのですが、それまでゆっくりと
    お休みさせてあげたいのです。


     それは、写真の撮影中の出来事でした。
     あーちゃんにポーズを取ってもらってる時です。
     あーちゃんの左ひざが「かくっ」と折れました。
     倒れていくあーちゃんをとっさに抱き止めたので、
    他に怪我が無かったのは不幸中の幸いです。

     今後は自立させての写真撮影はやめようと思ってます。
     もう、怪我するところを見たくありませんから。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: