Re: デビューを楽しみに


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2003/06/16 00:22:16:

In Reply to: デビューを楽しみに Posted by あってん(@@) on 2003/06/11 21:47:22:


     こんばんは。まさきです。

     最近は親指の付け根が痛いです。
     『Mimi』ちゃんのスキンケアで、パーティングライン消しまくってたもので。

     いや〜、時間かかってます。
     ガレージキットなら、パーティングラインはパテを盛って消せますが、SDはこの手使えないんですよね。
     メイクまで自分でできるのなら、パテは使えるんですけどね。
     私にはそんな技術はないので、ひたすら削ってます。

    ○ちなみに
     パーティングラインはこんな手順で消してます。
      1:彫刻刀(平)である程度削る
      2:棒ヤスリで細かく削る
      3:アートナイフで凹凸をならす
      4:400番のペーパーで磨く
      5:400番相当のスポンジで磨く
      6:600番のペーパーで磨く
      7:1000番のペーパーで磨く
      8:1500番相当のスポンジで磨く

     一番時間が掛かるのは、4と5ですね。

    ○お披露目?
    > デビューを楽しみに

     今のペースなら今度の週末にはお披露目できそうです。
     遅くても23日までには・・・。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: