もう?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2003/05/05 23:57:08:

    どうも、GW期間中の休日はほぼ家に缶詰状態でしたまさきです。
    HP更新したかったのですが、上記の理由でできませんでした。

    もう2ヶ月更新してないんですよね。
    ここへの書き込みも一切してませんでしたし。


    ○早すぎ?
     今日の夕方、仕事が一段落ついたので、気晴らしも兼ねて自転車でふらふらしてて、
    とあるデパートに立ち寄ったんですが、もう水着が売られてました。
     子供用だけでしたが、「早すぎではないのかな〜?」と思いつつ眺めてきました。

     そういえばニュースで、どこかの海岸で水着で遊んでる女の子が写ってたっけ。


    ○残念・・・
     近所の馬車道が閉店することになってしまいました。
     企業戦略なんでしょうが、近所だけに残念です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: