自宅残業の日々


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2003/05/02 00:37:13:

In Reply to: Re: 顔覚えられちゃった? Posted by midia on 2003/05/01 02:51:42:


    こんばんは、まさきです。

    > ごぶさたしています。

     こちらこそ、ご無沙汰しております。
     時候の挨拶にも伺ってませんで、失礼してます。

    ○GW
     今年は仕事のために、ほとんど休めないです。
     土・日・祝日は家にいたんですが、仕事が詰まってたので自宅残業やってました。
     次の3連休も自宅残業の予定です。
     GW期間中に予定組んでなかったので、仕事が回りこんできちゃったんですよね。
     はぁ〜、下っ端はつらいですな。


    ○外食
    > わたしは、2ヶ月に一度のペースで、神戸屋、馬車道に行ってます。

    > よく行くところといえば、新宿紀伊国屋ビル地下のとんかつ和幸。

     神戸屋・とんかつ和幸ともに随分と行ってないですね。
     外食はあまりしないもので。
     まぁ、近く&通り道に無いってのもありますけど。


    ○お洋服
    > 西友の下着&子供服売り場も係員が代わってしまったらしく、
    > こちらも、もう覚えている人はいないでしょう・・・。
    > 最近は、ほとんど売り場に顔も出さないし。

     私も、引っ越してあまり行ってないですね、売り場に。
     月に1回程度くらいでしょうか。
     自転車で回れるお店を捜索してるのもありますけど。


    ○かうんた
    > ところで、カウンター戻ってます?

     あ、今のカウンタは「その日の何人目か」で表示してます。
     毎日1から始まってるんで、戻ってるように見えるんですね・・・。
     って、「今日」が入ってないですね。カウンタのとこの文章に。
     そのうち直しときます。

     私は累計を表示よりは、その日の数字を表示するほうが好きなんです。
     最初に使ってたカウンタが累計しか表示できなかったので、流れでそのままにしてましたが、
    5000を越えたのを継起に変更しました。
     ま、分相応かと。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: