Re: 顔覚えられちゃった?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by midia on 2003/05/01 02:51:42:

In Reply to: 顔覚えられちゃった? Posted by まさき on 2003/04/28 00:08:14:


    ごぶさたしています。

    > ○顔おぼえられたのかな〜

    わたしは、2ヶ月に一度のペースで、神戸屋、馬車道に行ってます。
    まだ、顔は覚えられてませんね、きっと。
    2ヶ月に一度じゃ、覚えられないか・・・。

    よく行くところといえば、新宿紀伊国屋ビル地下のとんかつ和幸。
    もう、週一でお世話になっています。
    ・・・まったく関係ないですね。


    西友の下着&子供服売り場も係員が代わってしまったらしく、
    こちらも、もう覚えている人はいないでしょう・・・。
    最近は、ほとんど売り場に顔も出さないし。


    ところで、カウンター戻ってます?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: