顔覚えられちゃった?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2003/04/28 00:08:14:

     どうも、更新&書き込みをご無沙汰しまくっているまさきです。
     連休中には何とかしたいかと・・・・。

    ○顔おぼえられたのかな〜
     うちの近所(といっても徒歩7〜8分ですが)に馬車道があるので、ここ3ヶ月くらい毎週行ってました。
     で、昨日行ったときに、
     ・タバコを吸うか聞かずに禁煙席に案内された
     ・コーヒーのタイミングを言う前に「食後でよろしいですか?」と確認された
    てなことがあったんですが、顔覚えられちゃったんですかね?

     まぁ、野郎が一人で・毎週・似たような格好して・ケーキセットを注文してれば仕方がないのでしょうが。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: