通販なんですが・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2003/03/16 22:52:18:

In Reply to: Re: とりあえず半生解凍・・・ Posted by あってん(@@) on 2003/03/16 19:43:15:


    どうも、こんばんは。
    歯に穴が開いてしまい、通院中のまさきです。


    >  ピンクハウスですか!>アルバム&トップ
    >  あのお店へ買い物に行かれたのですね。
    > {ふりふりスタイルの店員を見ただけで足がすくむ私(^^;}

     いや、あのお洋服は通販で買った新古品なんです。
     お店に直接買いに行ってはいないんですわ。
     デパートの下着売り場で買い物できる度胸はついてる私ですが、
    あそこへはまだ行けないです。

     そこは、ピンクハウスやワンダフルワールドなんかのお洋服を
    扱っている所で、ほとんどが新古品です。(中古品も多少あります)
     大体、定価の半額から2割程度で買えます。
     今回のは4割程度でした。
     実は、おととしのクリスマスプレゼントであーちゃんにあげた
    ワンダフルワールドのお洋服も、ここで買ったものです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: