Re: やっと休みです


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by はるな on 2003/01/12 03:04:37:

In Reply to: 今年もよろしくお願いします。 Posted by まさき on 2003/01/07 01:29:10:


     はるなです。


    > 正月休み中は、ついつい「こたつむり」をやってたもので。
    > 新しく買ったパソコンの設定もやってましたが。

     ノート、欲しいです。
     こたつむりには最適ですね。
     「炬燵でインターネット」の環境、欲しいです。

     そういえば、ここ暫くメーカー製のパソコンって買ってないです
    ね。DOS/V に移った時点で自作PCばかりいじってましたから。も
    っとも、それまでもメーカー製PCを色々改造したりしてましたけ
    ど。

     設定と言えば、新しい物って色々いじるの楽しいですよね。
     私は、去年2台のカメラ(銀塩一眼とデジタルカメラ)を買いま
    したけど、フィルムを入れないでずいぶん空撮りしました。色々設
    定するところがあったり、視線入力の学習をさせる必要があったの
    です。まあ、電源が単3の Ni-MH充電池なので、電池代の心配はい
    りませんからね。
     お陰で稼動するカメラが2台になったものだから、フィルムの消
    費量が増えました。


    > ADSLモア

     ADSLも20MBだそうですね。
     うちのほうも駅の近所などの市街地のみ3月から利用ができるそ
    うです。
     現状でも余り不便を感じてないので、「ああ、そうなの」くらい
    なんですけど。切り替えるのに色々と手続きやらが面倒だってのも
    ありますけどね。そのうち光が通るようになるでしょうから、そし
    たら本格的に考えましょう。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: