Re: 疲れ……てる


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by はるな on 2003/01/06 23:45:42:

In Reply to: 疲れた、れた。 Posted by まさき on 2002/12/30 23:28:08:


     はるなです。

     あけまして
      おめでとう
       ございます。

     と、もう、一週間経ってしまってますが。(^^;


    ★冬のお祭り。
    > コミケ63に一般参加してきました。

     ご苦労様でした。
     2日目は当サークルへお越し頂きありがとうございました。

     今回から2日目になってしまったため、いつも回ってたサークル
    さんには結局どこにも行けませんでした。故に全く買物ができませ
    んでした。というわけで、ベランダで写真撮りに勤しむ、と(笑)。
     2日目って、私には見て回るとこがないんです。
     「鉄」エリアも見るだけで買うものなし。
     どうやら夏もこのパターンになってしまいそうです。

     今は、コミケも終わり、年賀の忙しさもひと段落し、要約一息つ
    けそうになって来ました。慌ただしいうちに年末年始が過ぎてしま
    ったという感じですね。
     取り敢えず、ほっとしてます。

     まさきさんの新しいお家が、計らずとも私の家から列車ひとつで
    行けるところのなったようですね。
     雪だるまさん、たまきさんもすぐ近くですね。
     そんなわけでお、何かの折には今までよりはご一緒できる機会も
    増えるかもしれません。
     その時はどうぞ宜しくお願い致します。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: