メリークリスマス!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あってん(@@) on 2002/12/25 20:44:12:

In Reply to: クリスマスイブ Posted by 名瀬 亜希 on 2002/12/25 00:06:41:


     あってん(@@)です。

     亜希さんと,ラベンダードールの皆さんと,まさきさんに
    メリークリスマス!

    >  プレゼントは、手作りのネックレスとブレスレットを頂きました。

     ご拝見しました!素敵なプレゼントでよかったですね。
     手作りというところが,あってん(@@)には真似できません(^^;。


    >  皆でお祝いしている所を、まさきさんに写真を撮ってもらいました。
    >  「まさき家のクリスマス」というページにありますので、ご覧ください。
    >  あ、ページの入り口分かるかしら。

     ちょっと迷いましたけど(^^;,とりあえず何でもクリックする
    方なので,見つけました。
     家族がたくさんでいいですね。
     ケーキを切り分けるのは大変そうですが(^^;。

     クリスマスの次は新年のお祝いですね。
     皆様で良いお正月を迎えられますように。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: