クリスマスイブ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 名瀬 亜希 on 2002/12/25 00:06:41:

In Reply to: クリスマスイブイブ Posted by あってん(@@) on 2002/12/23 21:10:08:


    皆さん、こんばんは。
    なんとか、クリスマスイブに更新できました。
    まさきさん、もう少し計画的になさって下さいね。

    ○あってん様
    >  うちは今年何もしないクリスマスになっちゃいました。
    >  瑠璃と留美へのプレゼントはもうあげちゃったし・・

     まさきさん、今年はクリスマスケーキを買って来て下さいました。
     ケーキは苦手だとおっしゃってたので、期待はしてなかったんですが、
    「生チョコクリームのケーキなら、多少は大丈夫だから。」と言って買ってこられました。
     直径12cm(4号)ですから、大きくはないんですけどね。

     プレゼントは、手作りのネックレスとブレスレットを頂きました。

    >  アルバムのお写真を拝見しますと新しいお家は広く使える
    > ようですね。
    >  ラベンダードールの姉妹さん達ものびのびできそう,また
    > お姿をご披露してくださいな。

     皆でお祝いしている所を、まさきさんに写真を撮ってもらいました。
     「まさき家のクリスマス」というページにありますので、ご覧ください。
     あ、ページの入り口分かるかしら。

    > o更新
    >  うちの更新は年内これで大晦日前の一回を残すだけと・・
    >  来年も更新を続けていきたいものですね。

     まさきさん、今後の予定はどうなんですか?
     まさき:「う〜ん、未定」
    だそうです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: