2ヶ月ぶりの更新です。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2002/12/17 23:22:57:

     引っ越し後の荷物整理も一段落して、ようやく更新できました。
     何かと忙しかったのと、整理に予想以上に手間取ってしまったもので・・・。

    ○ご無沙汰
    >  はるなです。
    >  年賀体制になりつつあり、毎日が慌ただしくなってきた、今日こ
    > の頃です。そんなこともあって、このところどのBBSも書込みが
    > ご無沙汰になってます。
    >  申し訳ありません。

     いえいえ、お気になさらずに。
     大体ここの掲示板、管理人自体そんなに書き込んでませんから。
     書き込んで頂けるだけでOKです。

    ○お引っ越し
    >  お引っ越し、おめでとうございます。

     ありがとうございます。
     新居は、近くに電車の線路がありながら、すごく静かな場所で気に
    入ってます。
     駅までは、徒歩で20分(不動産屋の物件情報では25分)かかる
    んですが、慣れてしまったのでなんてことないです。

    >  前よりも広くなったのですか?
    >  それから、亜希さんはどうやって新居に行かれたのでしょう。

     部屋の広さは確実に広がってます。
     6畳一間のワンルームから、6畳二間の2Kになりましたので。
     荷物は多かったですが、2部屋に分散しているので、以前よりすごく
    広く感じてます。この状態をいつまでも保てるかは自信が無いですが。

     あーちゃんは、家に来た時の箱に入ってもらって移動しました。
     友人に頼んで車で移動させようかとはちょっと考えたのですが、搬出
    する時に会社の人に見られるのがいやだったので、あーちゃんには我慢
    してもらいました。

    ○次回の更新
     次回の更新は、クリスマスの予定です。
     そういえば、あーちゃんへのプレゼントどうしようかしら?
     まだ、決まってないんですよね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: