う〜、冷える。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2002/12/09 23:22:21:

     今日は、朝起きると外は雪景色でした。
     雪が降るかもっていうのは、天気予報で聞いてましたが
    予想以上に積もってました。
     積雪は5cm程度でしたが、雪に慣れてないのでちょっ
    と大変でした。雪が水分が多くて滑りやすかったんです。
     うちの近所には急な上り坂と下り坂にがあるので、転ば
    ないようにするのに、ちょっと苦労しました。

     明日、道路が凍っていないことを祈ってます。


    ○暖房器具
     昨日、部屋の片付けが一段落して、ようやく炬燵が稼動
    しました。
     先週ハロゲンヒーターを導入してるので、これで2部屋
    とも暖房器具が入りました。
     最近、部屋の中でも息が白くなっていたので、雪が降る
    前に稼動できて、丁度良かったです。


    ○どるぱ
     入っていた予定が1週間ずれたので、行けるかも・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: