ふぅ、なんとか片付いた。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2002/11/29 22:54:20:

     随分とお久しぶりになってます。まさきです。
     見に来てくださってる方、更新が完全に止まってまして、すみません。

     この度引っ越しまして、いろいろ忙しかったもので・・・。
     やっと今日、ネットに繋がりました。
     約1ヶ月ぶりです。

     1ヶ月も繋いでないと、メールが随分たまりますね。
     未読のメール読むのに40分位かかってしまいました。


    ○お引越し
     10月の中旬に決まって、それから荷造りしてました。
     引越しは、11月2日のお昼からだったのですが、結局業者が来る数
    分前まで荷造りが終わりませんでした。前日から完徹してやったのに・・。
     荷物が多すぎたのが原因です。
     なにせ、2t車2台分ありましたから。
     6畳1間のワンルームに、よくこれだけの荷物が入ってたものです。
     業者の人も驚いてましたから。

     それでも、結構物を処分したんですよ。
     ・雑誌類:300冊くらい
     ・コミック:200冊くらい
     ・CD:100枚くらい
     ・25インチモニタ:1台
     ・ビデオデッキ:1台
     ・ミニコンポ:1式
     ・LDプレーヤー:1台
     ・CDプレーヤー:1台
     ・パソコン:2台
     ・各種ケーブル:50〜60本
     ・収集していたビールの缶とビン:130本くらい
     ・その他ゴミ:45リットルのゴミ袋30袋以上

     いや〜、本当によく収まってたもんだ。

     荷解きは完全には終わってないですが、生活には困らないくらいには片
    付きました。床がほとんど見えるようになりましたから。
     買出し色々やってたり、休日出勤してたり、今までより通勤時間が長く
    なったり、自炊始めたりで、ちょっと時間に余裕がなかったもので。
     ま、荷物が多いのが一番の原因ですが。


    ○ドルパ
     もうすぐドルパですね。
     5から一般参加してましたが、今回は見送ります。
     ぺぱむん様が出展されてないので、別の用事を入れてしまいましたし、
    仕事が割り込む可能性もちょっとあるもので。


    ○今後の予定
     来週か再来週には更新できると思います。
     というか、しないとまずいですよね。頑張ります。
     お洋服はまだ考えてないです。ぼちぼちとやります・・。

     そういえば、HPのデータの整理は何時やろうかしら。
     データが13MB程度になったので、そろそろ整理しないと容量が
    足らなくなるんですよね。契約15MBですから。
     契約容量増やせば整理する手間はなくなるんですが、これ以上容量
    増やすと余分にお金がかかるので、あまりやりたくないんですよね。
     う〜ん、やっぱり方向性ちょっと見直そうかな・・・。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: