また更新できなかった・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2002/09/24 00:10:46:

     3連休で更新する予定だったのですが、仕事が割り込んで
    来ちゃってまた出来ませんでした。
     前回の3連休は1日仕事して、2日間寝込んでて更新でき
    なかったので「今回こそは」と思ってたんですけどね。

     今回の3連休は、土曜と月曜は仕事に出てました。
     残りの一日は、土曜日の夜から日曜の朝まで10時間耐久
    アニソンオンリーカラオケ大会やって疲れてたので、一日中
    寝てました。目覚まし時計をセットはしてたんですけど、起
    きれなくて結局何も出来ませんでした。


     体調とやる気は随分と戻って来たので、今週末にはなんと
    かしたいです。今着てもらってるお洋服早く公開したいです
    から。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: