ありがとうございます。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 名瀬 亜希 on 2002/08/19 01:14:28:

In Reply to: 浴衣姿,きれいです! Posted by あってん(@@) on 2002/08/14 21:16:06:


    お返事が遅れましてすみません。


    >> 一日遅れましたが、浴衣の写真を公開いたしました。
    >> 去年よりはうまく着付けできたと思ってますけど、皆さんどうです?
    >
    > いや,非常にきれいに着付けされてます!

     ありがとうございます。頑張った甲斐がありました。
     でも、ちょっと失敗してたんです。(・_・、)"
     襟の開きがちょっと大きかったんです。
     写真を撮ってる時に、まさきさんに教えて頂きました。
     あと、帯結びの形をもっと奇麗にしたかったです。
     次回(ありますよね)は、もっと頑張ります。

     
    > う〜ん,うちの留美のピンク・赤路線を見直ししましょう(^^;。

     留美さん、ピンク・赤路線のお洋服お似合いですから見直しされなくてもいいと思いますよ。


    > 浴衣の青系の色,すごく映えてますね。
    > 『うさぎ』さんの絵柄もとてもいいですね。

     そういって頂けて、まさきさん嬉しそうです。
     今回の浴衣、まさきさんお店の前を通った時にちょっと見て気に入ったんだそうです。
     「兎をデフォルメしすぎてない所が気に入ったんだ。」と言ってました。


     次回の更新は今週末の予定です。
     まさきさんが、「浴衣姿もうちょっと見てたい。」と言って延期になってしまいました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: