浴衣、公開しました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 名瀬 亜希 on 2002/08/14 13:57:44:

In Reply to: Re: あぅ〜、ひりひりするよ〜。 Posted by はるな on 2002/08/13 03:28:45:


     一日遅れましたが、浴衣の写真を公開いたしました。
     去年よりはうまく着付けできたと思ってますけど、皆さんどうです?

    ○疲れてたみたいです
    >  はるなです。
    >  12日の夕方、無事帰還いたしました。
    >  翌日に休みを入れておいてよかった。程よくコミケ疲れを取ることができました。

     まさきさん、コミケの翌日はお仕事でした。
     本当は休暇を取ってらしたんですが、お仕事が忙しいそうで、休暇を
    返上されたそうです。
     いつもよりは早く帰宅されたんですが、「疲れた〜。」とまさきさん
    言ってました。

     浴衣の着付けは昨日済んでたんですが、「ちょっと休憩するね。」と
    言ってまさきさん横になられたら、そのまま眠ってしまいました。
     まさきさん、8時過ぎまで寝てらしたので、更新が一日遅れてしまっ
    たんです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: