Re: あぅ〜、ひりひりするよ〜。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by はるな on 2002/08/13 03:28:45:

In Reply to: あぅ〜、ひりひりするよ〜。 Posted by まさき on 2002/08/11 20:49:08:


     はるなです。
     12日の夕方、無事帰還いたしました。
     翌日に休みを入れておいてよかった。程よくコミケ疲れを取ることができました。

    >  コミケ62行って来ました。3日間とも。
     お手伝いいただき、ありがとうございました。
     おかげさまで無事終えることができました。

    > 日焼けしてしまい、肌がひりひりしてちょっとつらいです。
     2時間たっぷりと西館のベランダでお天道様を浴びてましたが、毎日日差しの下にいるせいか、そんなに影響はなかったようです。

    >  お洋服は、もちろん浴衣です。
     おぉ。楽しみにしてます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: