浴衣はもうすぐ・・?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2002/07/30 23:39:48:

In Reply to: 水着の次は浴衣ですね Posted by あってん(@@) on 2002/07/21 19:39:25:


     2週間ぶりに更新しました。
     今回は、念願のセーラー服です。

     秋葉原に新しいコスプレショップが出来てたので、下見に行ったら
    このセーラー服があったので、思わず衝動買いしてしまいました。
     バーバリーチェック柄という、普通とはちょっと違うところがお気
    に入りです。


    ○浴衣
    >  浴衣の着付け,特に帯がきちんと結べないのですね,私は(^^;。
    >  まさきさんは,そういうところは心配なさそうみたいですね。

     私は、本を見ながら試行錯誤すれば、なんとか出来るって感じです。
     去年は結ぶのに、30分位かかりました。今年は去年よりは早く結
    べると思います。
     不器用な私が結べるくらいですから、本がれば結べると思いますよ。

    >  で私は『作り帯』を買っちゃいました。

     去年の浴衣に付いてたのは『作り帯』だったのですが、柄が何もな
    くて寂しかったのと、浴衣に今ひとつ合わなかったので、帯は別途購
    入しました。
     おかげで帯を結ぶのには苦労しましたけどね。

     今年の浴衣は、早ければ今週末、遅くてもお盆前には公開できると
    思います。今年の柄は「兎」です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: