いや〜、焦った


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2002/07/28 23:59:02:

     今日、久しぶりに(1年ぶり位かな?)映画を見に行ってきました。
     期待していた程の満足は得られませんでしたが、不満は特に無かったです。

     映画を見た後、街をふらふらしてて、ゲーセンでクレーンゲームをやろうと
    思い、財布を出そうとお尻のポケットに手を入れると、あるべき物がありませ
    んでした。
     そう、財布を落としてしまったんです。


     まず、通って来た場所を考えて、落としそうな場所を考えました。
     思いついたのは、映画館の中とお店の階段でした。
     映画館の中は上映中は探せないので、お店の階段をまず探しましたが、お店
    の階段にはありませんでした。

     それで、映画館の中にあると思い、券売のお姉さんに事情を説明して、映画
    の合間に中を探させてもらえるように交渉しました。
     了承をもらえたので、映画を見た時に座っていた席の辺りのお客さんにお願
    いして、椅子の下や周辺を探させてもらいました。
     すると、ありました。椅子の下の奥の方に。
     見つけた時は、ほっとしました。
     お客さんと券売のお姉さんにお礼を言って、まっすぐ家に帰りました。

     まさか、財布を落とすというイベントを私が体験するとは思って無かったの
    で、落としたのが分かった時は、ちょっとの間頭の中が真っ白でしたね。
     いや〜、本当に心臓に悪かったです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: