水着の次は浴衣ですね


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あってん(@@) on 2002/07/21 19:39:25:

In Reply to: 「いいセンスね」って・・・? Posted by まさき on 2002/07/20 21:12:35:


     あってん(@@)です。

    O浴衣の着付け
    > 今回買ったのは、お店の入り口に近い所で売ってたセット品
    >(浴衣+帯+下駄)です。
     浴衣の着付け,特に帯がきちんと結べないのですね,私は(^^;。
     まさきさんは,そういうところは心配なさそうみたいですね。
     で私は『作り帯』を買っちゃいました。
     8月のトップで留美は浴衣姿,ご披露できるかな?(^^;。

    O買物
    >  店員:「お優しいんですね。」
    >とおっしゃいました。
     娘さんのために買物へ行くのですから,そうですよ。
     私は買物へ行くところまでは,いつもしないので・・
    『お父さんは冷たいっす!』
    って,留美に宣告されたりして(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: