Re: 次はみ○ぎ?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あってん(@@) on 2002/07/11 21:04:43:

In Reply to: 次はみ○ぎ? Posted by 名瀬 亜希 on 2002/07/09 01:51:34:


     あってん(@@)です。

    oスリット
    > え〜と、スリットは青い方が53cmで、白い方が58cmです。
    > まさきさんが注文された所では、ロングのチャイナドレスのスリットはこれ
    >位が標準だったそうです。
    > 私、あまり気にしてませんでしたが、深いですか?
    > まさきさんは「もうちょっと深い方がよかったかな。」と言ってましたけど。
     うちの留美のはスリットが50cmなんですね。
     購入しましたお店の標準のスリットの長さらしいです。
     うちのも,もう少し深い方が可愛い脚線をお見せできたかも思ったりして(^^;

    o夏娘さん
    > まさきさん、次は何になさるんですか?
    > ま:「う〜ん、新しく買った水着にしようかなと思ってるんだけど。」
    > えっ、あっ、はいっ。(。-_-。)
     おっ(^^;!
     どんなデザインでしょう。
     わくわくです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: