次はみ○ぎ?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 名瀬 亜希 on 2002/07/09 01:51:34:

In Reply to: ちゃいな Posted by あってん on 2002/07/08 21:52:51:


    >  『ちゃいな』のダブルス,とても可愛くて似合っていますね。

     ありがとうございます。
     本当は、去年の今頃にお見せ出来る予定でしたが、怪我などが重なってしまい
    ようやくお見せすることができました。


    >  個人的には,緑が入った白いチャイナドレスの柄と色が好みです。

     あ、まさきさんも私も白い方が気に入ってます。
     (青い方も、もちろん気に入ってますよ。)
     白い方がゆったり目なんですが、ラインは奇麗に見えますので。
     あと、白い方が手触りがいいんです。


    >  ところで,亜希さんのチャイナドレスのスリットは深そうですね。
    >  お御足がまぶしく見えます。

     え〜と、スリットは青い方が53cmで、白い方が58cmです。
     まさきさんが注文された所では、ロングのチャイナドレスのスリットはこれ
    位が標準だったそうです。
     私、あまり気にしてませんでしたが、深いですか?
     まさきさんは「もうちょっと深い方がよかったかな。」と言ってましたけど。
     

    >  次のアルバムも楽しみにしています!

     まさきさん、次は何になさるんですか?
     ま:「う〜ん、新しく買った水着にしようかなと思ってるんだけど。」
     えっ、あっ、はいっ。(。-_-。)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: