う〜ん、調子悪い


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2002/07/08 23:55:37:

     先週末から調子悪いです。
     体じゃなくて、LAN接続ですけど。

     今、パソコン4台とプリンタをLANで繋いでるんですが、
    ある1台から他のパソコンに繋がらなくなり、プリントアウト
    出来なくなってしまいした。

     他のパソコンから、そのパソコンへは繋がります。
     (問題なくフルアクセス出来ます)
     他のパソコンではプリントアウト出来ます。

     週末にちょこちょこ調べてましたが、原因はよくわかりませ
    んでした。
     ポート差し替えても同じ症状だったので、HUBはちゃんと
    機能してると思いますから、やっぱりボードが調子悪いのかし
    ら。3〜4年はこき使ってますから。

     今週末にでも、新しいNIC買ってきますかね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: