Re: 開設一周年


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ばんぷ on 2002/06/24 21:23:43:

In Reply to: 開設一周年 Posted by まさき on 2002/06/23 21:02:47:


    >  今日で「へるぷすと」開設一周年を迎えました。
     一周年おめでとうございます。
    >  見に来て下さった方、ありがとうございました。
     こちらこそ、いろいろ楽しませてもらっております。
     
      
    > ○集合写真
    >  全部で19人ですから、構図はすごく悩みました。
    >  ただ並べただけでは写真に収まりませんから。
    >  あーちゃんが座った姿での集合写真も考えましたが、
    > うまく収まりませんでした。
    >  結局一番無難な構図になりました。

     壮観ですね。ご姉妹が多くて大変ですね。にぎやかでうらやましいで す。
     これからも、妹さんたちを増やしつつ皆さんで頑張って楽しいHPに
     してください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: